スマートフォン版はこちら

田口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「田口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 品川区西五反田2-29-10 五反田サニーフラット203
電話番号 03-3491-1060
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

不動駅前歯科 東京都品川区西五反田5-11-13
天野歯科医院 東京都品川区西五反田5-1-20 アスペンプラザビル3F
よしひろ歯科クリニック 東京都品川区荏原3-3-1 カーサリッカ1F
はぎさわ歯科 東京都品川区西大井6-13-12
清水坂歯科医院 東京都品川区戸越2-1-20
岩城デンタルクリニック 東京都品川区平塚1-9-1 トーテク戸越銀座ビル4F
白金歯科 東京都品川区上大崎2-13-22 シーアイマンション1F
島野歯科診療所 東京都品川区東大井3-13-18
みこころ総合歯科武蔵小山クリニック 東京都 品川区 荏原 4-1-4-1F
塩野目歯科医院 東京都品川区中延4-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • あゆみっちゃんさん
    たく歯科クリニック 口コミ
    歯がしみることが多くなったので、近所にあるたく歯科クリニックへ治療しに行きました。
    綺麗なクリニックで、受付の歯科助手さんと奥様と思われる女性も感じの良い方でした。予約の時間に行けば、ほとんと待たずに案内してもらえます。
    先生は若い男の方で、丁寧に説明してくれます。診察台にはモニターがついており、見る余裕はありませんが、映画が流れていました。駅からは少々離れていますが、マンションも建ち始めましたので、近所に住む方にはとても良い立地です。
  • うぬ( ´ ω ` )さん
    ふじもとデンタルクリニック 口コミ
    多都市モノレールの甲州街道を降りて徒歩数分のところにあります。近くに焼肉屋さんと交番がありました。外観は白です。院内も白が基調で清潔感がありました。虫歯の治療で行ったのですが、待ち時間も少なく、だいたい一回の治療は早くて20分も掛かりませんでした。治療内容や状態にもよりますが、わたしの場合は軽度の虫歯で1000円前後とお値段もリーズナブルで助かりました。最近建てたのか設備も新しくきれいで、何より治療時間が早くてとてもよかったです。多くの方は、徒歩や自転車で来院されているようでした。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • 冷やしトマトさん
    あらい歯科医院 口コミ
    奥歯4本に銀の被せがあり、大口で笑うとギラギラして
    恥ずかしいのでなんとかしたくて、来院しました。

    友達があらい歯科さんで被せを変えていて、すごく綺麗になっていたので
    私もここでやってもらう事に決めました。

    最初に詳細な説明があり、安心感がありました。
    メタルボンドだと外見はセラミックで中身は金属で出来ているらしく、
    価格の割にキレイだし、モチが良いようです。

    仕上がりに感動しました。被せじゃない自分の歯の様に見えます。
  • コヤマさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はありがとうございました。
    以前から気になっていた歯の隙間がラミネートベニアで簡単にうまり、自然な仕上がりに満足してます。
    矯正も迷いましたが、2回の通院であっという間に綺麗にして頂いて感謝申し上げます。他の虫歯もぜひ先生にお願いしたいと思いますので来月伺います。よろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル